ルピシアだより 2014年8月号
チェック
ハーブの魔法で夏美人 システム デ&キエラ

お肌のピンチが気になるときは、「システム デ」が心強い味方に。余計なものをすっきり流して溜めない体に導きたい方には、「キエラ」がおすすめ。

肌の露出が増える夏は、女性が一番「美」を意識する季節ですよね。とはいえ、外に出れば強い紫外線、室内では冷房からくる冷えやむくみと、夏場は美容にとっての天敵がいっぱい。体の内側からキレイを引き出すハーブの力を上手に使って、夏のダメージを跳ね返したいものです。

お肌のピンチが気になるときは、「システム デ」が心強い味方に。ビタミンCたっぷりのローズヒップやアルブチンを含むヒースなど6種のハーブが、透明感あふれる美肌の維持に役立ちます。余計なものをすっきり流して溜めない体に導きたい方には、「キエラ」がおすすめ。和洋10種の穀物とハーブが、スリムラインのキープを応援します。

どちらも手軽で便利なティーバック。オフィスに常備して、ランチや休憩時間のお供にしてもよいですね。

透明感ある美肌をキープ

ローズヒップやヒース、ハイビスカスなど、美容と健康をサポートする6種類のハーブをブレンドしました。見た目にも美しいハーブティーです。

透明感ある美肌をキープ

体の内側からキレイに

「キエラ=彼女は誰?」と噂になる女性をイメージし、美容と健康を応援する和洋10種の穀物とハーブをブレンド。アイスでもホットでもすっきり飲めるおいしさ。

体の内側からキレイに
健やかな毎日をサポートするハーブブレンド

シンプルで使いやすい本場台湾製