ルピシアだより 2014年9月号
チェック
新作ルイボスが早くも大人気! ヤミー&ルイボスレモン このページの商品はすべてノンカフェインです。

南アフリカに伝わる、おいしくてヘルシーなルイボスが家族三世代の元気を応援します。

南アフリカに伝わる、おいしくてヘルシーなルイボス
が家族三世代の元気を応援します。

若々しさを維持するハーブティーとして話題のルイボス。ノンカフェインでミネラル補給によいということもあり、お子さまから女性、ご年配の方まで幅広い世代に愛飲されています。

すっきりした味わいで飲みやすいのも人気の理由。麦茶のようにたっぷり作って冷蔵庫にストックしている方も多いようです。

ルピシアのルイボスは「おいしさ」にもとことんこだわっています。この夏、新しく仲間入りしたヤミーとルイボス レモンも早くも大人気。ストロベリーとバニラの香りにふんわり包み込まれるヤミーは、やさしい飲み口がお子さまにもおすすめ。レモンの香りが爽やかなルイボス レモンは、仕事の合間のリフレッシュや気分転換したい時などに飲みたい、さっぱりとした風味です。

ルイボスシリーズ11種全てにティーバッグタイプが揃い、ますます手軽になりました。

シンプルな基本のルイボス

オーガニックルイボス ナチュラル
麦茶がわりに常備したい
オーガニック ルイボスナチュラル
干し草のような香りと、渋みのないおだやかな味わい。すっきりした後味はお食事にも合います。

おいしく毎日の健康を守る新作ルイボス

ヤミー
ストロベリーとバニラの
甘くやさしい癒しの香り
ヤミー
ストロベリーとバニラの甘い香りをブレンド。やさしくまろやかな飲み口に思わず「Yummy!(おいしい!)」とこぼれそう。
ルイボスレモン
アイスティーもおいしい
フレッシュなレモンの香り
ルイボスレモン
爽やかなレモンの香りをふわりとのせました。暑い日には、きりっと冷えたアイスティーにレモンを添えても美味。

ホットもアイスもお手軽に

オリジナル耐熱二層グラス
オリジナル耐熱二層グラス
口径 約90×高さ100mm 容量 約240ml(満水時)
ホットティーを入れても熱くならずに持ちやすく、アイスティーを入れても水滴がつかずテーブルが濡れない便利なグラス。