お茶の通販サイト ルピシア > おたより
ルピシアだより 〜お気に入りのお茶見つけよう!
8月号 August 2008
Vol.151
2008年7月25日〜8月21日
※掲載商品は上記期間中にお申し込みください
Vol.151
2008年7月25日〜8月21日
※掲載商品は上記期間中にお申し込みください
夏におすすめ ハーブティー図鑑
夏を元気に過ごせる、カラダに優しいハーブティーを選びました。
気分やシーンに合わせて上手に飲み分けましょう。
手軽なティーバッグもご用意しています。
蒸し暑い日もシャキッと過ごそう じっとり暑い日をさわやかに過ごすには、すっきりした味わいのハーブティーがおすすめ。お目覚めやお出かけ前の一杯にもぴったりです。気分をシャキッとさせてくれますよ。
KIKERIKI! キケリキー!
「キケリキー」はドイツ語で時をつくる鶏の鳴き声のこと。眠い朝には、レモングラス、ペパーミントが、さわやかな目覚めを助けてくれます。
C'EST PARFAIT! セ パフェ!
さわやかな酸味の後にほんのり果実の甘み。ハイビスカス、ローズヒップにカシスをブレンドしました。体に嬉しい「セ パフェ(完璧)!」な一日のためのお茶。
リラックスタイムに最適 やさしい味わいのハーブティーは、ちょっと疲れたな、という時やおやすみ前に。太陽の光をいっぱい浴びて遊び過ぎた日も、気持ちが落ち着いてゆっくりと眠れます。
SWEET DREAMS!
スウィートドリームス!
穏やかな香りのカモミールに、からだを温めるジンジャーとドライアップルをブレンド。一日の疲れをリセットしたいときにおすすめのハーブティーです。
ELDERFLOWER&CHAMOMILE
エルダーフラワー&カモミール
西洋で日常的に愛用されているハーブ、エルダーフラワーにジャーマンカモミールをブレンドしました。心も体もやさしく温める爽やかな風味です。
エアコンで冷えた体に エアコンで部屋をギンギンに冷やすのは夏バテや夏風邪のもと。オフィスやお出かけ先でカラダが冷えてしまったら、ほかほかのハーブティーで中からしっかり温めましょう。
GINGER&LEMON MYRTLE
ジンジャー&レモンマートル
澄んだ香りのレモンマートルとかすかに刺激的なジンジャーに、ルイボスとハニーブッシュをブレンドしました。体をぽかぽかにしてくれる優しい味わいです。
HIBISCUS&CINNAMON
ハイビスカス&シナモン
甘い香りのシナモンと爽やかな酸味があるハイビスカスを、ルイボスとハニーブッシュにブレンド。包み込むようなまろやかな味わいが芯から体を温めます。
汗をたくさんかいた日は 歩いているだけで汗をかいてしまうような日はこまめな水分補給が欠かせません。ルイボスベースのハーブティーで、汗と一緒に失ったミネラルも補給してカラダの中をサラサラに保ちましょう。
EXOTICA エキゾティカ
南アフリカのルイボスティーに、東洋のシソとミントをブレンドしました。さっぱりとした風味が体に染み透る、ごくごく飲みたいハーブティーです。
デカフェシリーズに新作2種登場! カフェインをほとんど抜いたデカフェ紅茶に、フルーティーな香りのグレープフルーツと白桃が仲間入り。アイスティーにもぴったりで、お子様も安心して飲んでいただけます。
DECAF GRAPEFRUIT デカフェ・グレープフルーツ
地中海産グレープフルーツの爽やかな香りを、特殊な技術でカフェインを抜いた紅茶にブレンド。おやすみ前など、リラックスタイムの気分転換にどうぞ。
DECAF MOMO デカフェ・白桃
特殊な技術でカフェインを抜いた紅茶を、みずみずしい白桃にこだわって香りづけ。お子様にも安心の、フルーティーな風味のお茶です。
商品一覧ページ
全ての商品を一覧でご覧になりたい方は、右ボタンより ショッピングページ へお進みください















![[通販限定]お茶とお菓子で、たのしい夏の午後を。](/images/new_arrival_p6.jpg)





